カントプレートがダントツに安いです システムパウカントがオススメ 2017年度

結局、予定に間に合わず。1セット目は前のボード!2セット目は今のボード!3セット目は今のボードの後ろ足を2度から4度にする用に今回購入スタンスを安定性の為広げ!膝の自由度が減った分をカントで補うつもりです。板はバートンのchannelでビンがバートンのRe:flexです。

コスパ最強と噂の!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

パウカント システム カントプレート単品!『POW CANT SYSTEM/パウカント システム』単品販売です【CANT PLATE/カントプレート】カラー:BLACK/SILVERDM便配送で送料無料!※代引き・宅急便選択の方は通常配送料。

詳しくはこちら b y 楽 天

パウカントはボードの安定性と回頭性の両立が出来、値段以上の価値は十分あると思います。限定モデルは思っていたより!派手ではなく私的にはいい感じです!ただ!取り付けた後はほとんど見えなくなりますが。今年初めて購入してみました。今からシーズンインが待ち遠しいです。左右1枚ずつの使用です、調子イイです。商品も思っていたよりもしっかりしてい満足しています!前に使ってたのがへたってきたので購入しました。公式にはマッチングデータが有りませんが、使用ビスは内側がRe:fex付属のChannel用、外側がRe:flex付属の3D用にてフィットしました。。つけると滑りやすくて気に入ってます。日曜日の夕方に注文して、木曜日に届きました、3セット目のパウカントです。別の板(4x4)にて以前から使用して調子がイイので、今回の板にも使ってみました。余裕をもって注文したつもりが!発送が非常に遅い。すぐに商品とどきました。コラボ品こパウカント購入デザインがかっこいい!もう一枚買おうかな…バインを変えたので購入しました。前から気になってた商品。